つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

今週のお題:昼寝と温泉

今週のお題は『リラックス』とのこと。
リラックスといえば、やっぱ昼寝と温泉だよね〜
――「あー、布団って幸せ〜」&「ぷはー、この温度が気持ちイイ〜」
どちらも至高の瞬間。オレ的には、これ以上のリラックスはないだろう。


昼寝&温泉のコンボは最強だ。温泉&昼寝もしかり。
でも、昼寝&温泉&昼寝&温泉になると辛くなる。昼寝&温泉&昼寝&温泉&腰痛&湯あたりになりかねない。
これって不思議。
やっぱり、課題を乗り越えた後の昼寝&温泉が格別なのだろう。


課題といえば、某所の冬企画がじわりじわりと迫っている。
テーマは『冬の〇〇』。漠然としていて、ぜんぜんアイディアが浮かんでこない。
ん? 『冬の昼寝』? そんでもって『冬の温泉』?
これってなんかいいかも・・・


ライトノベルだったら、舞台は学校だろう。
昼休みに屋上に行くと、寝袋にくるまったミノムシ少女と運命の出会い。
勇気を振り絞った初デートでは、露天風呂で壁越し雪合戦・・・とか?
そんなバカなことを考えてる時が、昼寝&温泉に次ぐオレ的リラックス法なのかもしれぬ。




はてなブログ 今週のお題「リラックス」