つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

今週のお題: 企画が始まってしまう・・・

今週のお題は『わたしの選ぶはてなブログ大賞』とのこと。
うーん、申し訳ないけど今は自分のニッキを書くことで精一杯。
今週のお題」が始まった頃は、皆さんのダイアリーを読んでいた。まだ投稿数も少なかったし・・・
星をあげたりもらったり。そんな交流が楽しかった。


星のやりとりについては、はてなダイアリーの方が気分的に楽だったような気がする。
というのも、はてなダイアリー終了を受けて、ダイアリーとブログの両方に同じニッキを投稿してるから。
はてなブログの使い勝手は、うーん、なんとも微妙。
やっぱりオレはダイアリーの方がいい。長年使いなれているということもあるけど・・・


思えば九月は、はてなダイアリーに加えてジオシティーズの終了も発表されたっけ。
両サービスの終了は、本当に衝撃的だった。
ホームページがジオシティーズだから、そちらの引っ越しもやらなくちゃいけない。
新年の始めは、なんだかバタバタしそうだ。


某所冬企画も、来週から始まってしまう。
はてなダイアリージオシティーズも終わるんだから、オレの企画参加もそろそろ潮時かな。
でも、いざ企画が始まる光景を目にしたら、気になって仕方がなくなるに違いない。
テーマは『冬の○○』。一体どんな作品が集まるんだろう・・・




はてなブログ 今週のお題「わたしの選ぶはてなブログ大賞」