つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

時間が無いから歴史探訪?

プライベートでやりたいことって、あまりないなあ。
だって何をやってもお金がかかるじゃん。
お金をもらってやりたいことなら沢山ある。


例えば昼寝。
昼寝をしてお金をもらえるなんて最高だよね。
でもそれって、昼寝姿を公開されるってことなのかな?
お金に値する昼寝姿って・・・、そんなの見られるのは嫌だぁ。


お金をもらっての執筆。
これは一度くらいはやってみたいなぁ。
ずっと続けるのは大変そうだけど。
そんな甘い考えだから、なかなかいい作品が書けないのかもしれない。


プライベートといっても、家族とか個人とかいろいろある。
家族だったら温泉スキーに行きたいな。
個人だったら寝台列車「あけぼの」に乗ってみたい。
小笠原にだって行ってみたい。


結局、まとまった時間が無くてできないんだよね。
子供達もテストや部活があるし。
しょうがないから、地元の歴史探訪にでも行ってみるか・・・




はてなダイアリー 今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」