つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

ふんどしの日

今週のお題は、二週続けてバレンタインデーとのこと。
最近の話題は先週書いちゃったので、もう無いなぁ・・・
バレンタインデーの深夜にテレビを付けたら、ふんどしの日特集をやっていた。
ふんどしの日についても、昨年のバレンタイン企画に絡めて取り上げている


そういえば、ふんどしを穿く女の子を、二回ほど企画作品に登場させたなぁ。
一回目は、二〇一三年夏企画の『ふわり、草の匂い』。
二回目は、昨年バレンタイン企画の『二見十四日の贈り物』だった。
平均点と順位は、前者が十点、三十位、後者が十六点、二十五位。


この二作品に共通するテーマは『パンチラ』だ。
前者は、小難しい科学を駆使して上昇気流を発生させた
後者は、ノリと勢いで規約ギリギリの下ネタ路線を突っ走った
勝負は明らかに後者の勝ち。煩悩の前に知性は霞んでしまうことを学んだ。


現在、企画のシステムについて、試行錯誤が繰り返されている。
それに伴って、色々な意見がネットに飛び交った。
――みんな、企画が好きなんだなぁ・・・。オレもだけど。
次に開催された時は、久しぶりに煩悩に身を任せてみるか・・・




はてなダイアリー 今週のお題「バレンタインデー」