つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

今週のお題:小説に 感想届いた スパムかよ

お題小説を書くのが好きなオレは、出展作品をブログにも掲載している。
もちろん、競作企画期間中には掲載しない。だって作者がバレちゃうから。
競作の結果が出たら、お疲れ様と健闘を労いながら掲載するのだ。
「この作品、大好きです!」と感想が寄せられるのを期待しながら・・・


小説に
感想届いた
スパムかよ


ん? まてよ?
このスパムコメント、何かの役に立たないか?
例えば、アクセス数が加味される小説コンテストでアクセス数を増やすとか・・・
だったら、ブログトップに、コンテスト参加作品へのリンクを貼っておこう!


コンテスト
スパムでいいから
来てほしい


しかし、こういう時に限ってスパムも来てくれない。
ん? まてよ?
スパムコメントってほとんど英語じゃないか。
もしかして、英語で小説を書けば来てくれるとか・・・


読まぬなら
読ませてみよう
スパマー


いやいや、そんなことをしたら日本人が読めないから。
そんなバカなことを考えてる今日この頃。
しかし、なんとかならないものですかね?
英語で小説を書ければ世界デビューができるのに(そっちかよ)




はてなダイアリー 今週のお題「ブログ川柳」