つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

今週のお題:カバンの中身は謎のまま?

今週のお題は『カバンの中身』とのこと。
去年の夏の同じお題の時には、ちょうど再放送を見ていた『けものフレンズ』について書いた
そのアニメのヒロインの名前が、かばんちゃんだったからだ。
彼女の正体は一体何なのか!? それがアニメを見る原動力となった。


その後、アニメの続編に関してトラブルがあったらしい。
詳しくは知らないが、かばんちゃんはもうアニメには出演しないかもしれないとのこと。
結局、カバンの中身は謎のままに・・・?
『♪けものはいても、のけものはいない』――この主題歌も、なんか微妙な感じになってしまった。


監督交代のゴタゴタといえば、サッカー男子日本代表もそうだ。
いろいろな憶測が飛び交う中、週末に記者会見が行われるという。
どうせ交代するなら、今のタイミングで最終メンバーを決めちゃえばいいのに。
そうすれば、五月末のガーナ戦がより有意義になるような気もするが。素人的には。


週末から、いよいよ某所GW企画『逆転』が始まる。
参加できるか分からないが、今オレは前回の企画のコメントを読んでいる。受験前の模試の見直しのごとく。
新作を書きながらだと、どんなに厳しい指摘でもすうっと頭の中に入ってくるんだよね〜
今回はいろいろな方が参加表明されているので激戦になりそう。今からもうドキドキとワクワクが止まらない。




はてなダイアリー 今週のお題「カバンの中身」