つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

温泉、行きたい

趣味って言ったら、やっぱ温泉かな。
行ってみたいのはね、アイスランドニュージーランド
湖がまるまるお風呂、というところがあるらしい。
しかも、運がよければトップレス。


えっ、日本の混浴ならボトムもレスだって?
でもそれって、こっちもボトムレスだから、
若い娘が入って来ちゃったら、出るに出られなくなるんだよね。
それにしても日本の混浴って、すごい文化だと思う。


思い出の混浴って何処だろう。
結婚する直前にかみさんと行った中房温泉かな。
旅館から少し歩いたところにも小さな露天風呂があって、
誰も来なかったから、二人で二時間くらい入ってたっけ。
あの頃は、ゆっくりと人生を語り合える元気があった。


歳老いてから行く温泉って何処だろう。
きっと家族旅行で行った場所を、もう一度回るような気がする。
あの時はあんなことがあったと、また露天風呂で語り合えれば最高だ。
だから今のうちに、そんな温泉を探して家族で行かなくちゃ!




はてなダイアリー 今週のお題「趣味」