つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

冬祭りが始まる

某所競作企画だが、今年は冬祭りが開催されるらしい。
去年は無かったから、二年ぶりの開催だ。


冬祭りは、夏祭りと違って個人的には相性がいい。
三年前は、初めて百枚越え(四百字換算で)の作品を書いた。
二年前は、ささやかながらも企画賞をいただいた。
今回も、何か得るものがあるといいなと思っている。


今回のテーマは……、なんでもあり。
「なんでもあり」がテーマではなく、何を書いてもいいということ。
お題もあってないようなものだ。
それならば、書きたいもの純粋に書いてみたいと思う。


祭りの開始は十二月二十二日。
だから、今年中に作品を書き上げなくてはならない。
いつものように、面白い作品が読めますように。
そして自作を、少しでも多くの人が楽しんでもらえますように。


その前に、夏祭りで感想を寄せていただいた方々にお礼をしなくちゃ。
えっ、まだやってなかったのかって?
そうなんです、ゴメンナサイ・・・




はてなダイアリー 今週のお題「今年やっておきたいこと」