つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

プチダメ連チャンウィーク

今年のゴールデンウィークは、いろいろと残念なことばかり続いた。
まずはゲーム機の不調。
ハードディスクの断片化が著しく、初期化するしか方法がなくなってしまった。
おかげで、今までのセーブデータや録画がすべてパーに(泣)


唯一の気晴らしと出掛けたサッカー観戦は、球場内の品切れに泣かされた。
口にできたのは、一杯三百円のカップラーメンとポップコーンのみ。
次回からは、ちゃんとお弁当を用意しようと、子供と一緒に猛反省。
試合も、勝たねばならなかったのに最後に力尽きた(泣)


そして最大の残念は、某所GW企画
アイディアも乏しく、推敲不足の作品でかろうじて参加することができた。
他の方の作品を読む度に、脳内での自作の順位が下がっていく。
唯一の救いは、ネタが被らなかったということだけだろう。


残るは、超短篇競作企画の『赤いサファイア』。
さあ、頑張ってアイディアを捻り出そう!
やっぱり、「その発想はなかった!」と言ってもらえる作品を投稿したい。
締切は三日後。プチダメ連チャンウィークに終止符を打てるだろうか?




はてなダイアリー 今週のお題「ゴールデンウィーク2015」